<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
<< 認定No.017 ケンタ君 50km完走! | main | 認定No.019 勇士くん 120km完走! >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

認定No.018 秀士くん 120km完走!

しゅうと2安田秀士くん 7歳(小学校2年生)

走行日 平成21年8月12日(水)晴れ
場所 栃木県宇都宮〜白河〜郡山 
走行距離 121km
走行時間 12時間15分
平均速度 10km/h
 
本人コメント
那須の山はいっぱい坂があって全部の坂を越えられたので嬉かった。
120km走った時に筋肉痛にならなかったからまだまだ走れると思った。
着いた時、皆が頑張ったねと言ってくれたから嬉しかった。

父親コメント:
小さいながらに私(47歳)を励ましながら頑張って走ってくれました。子供ですの
で後どれくらい走ればゴールか見えない中、最後まで走りきったことは褒めてあ
げたいと思います。

しゅうと1ブラッキーコメント:
120キロという長距離。
12時間かかっても自分よりお父さんを励ましながら走ったなんて立派!
本当によくがんばったと思います。
まだまだ走れるなんて…、もしかして、小学生の間に、日本縦断とかできるんちゃうか!?

2009.09.23 Wednesday 18:26 | comments(2) | - | 認定ライダー紹介 | 


2009.09.24 Thursday 18:26 | - | - | - | 
niche (2009/09/24 4:52 PM)
これはこれは、久しぶりの認定ですね。
しかも120km!!!!!!!
素晴らしいです。
お父さんも頑張りすぎ〜。

宇都宮ブリッツェンからオファーが来るかも?!
ヒルクライムも頑張ってね!
hidepapa (2010/03/18 7:46 PM)
コメントありがとうございます。
何よりお私(父親)が一番大変でした。
子供たちは筋肉痛もなく次の日も元気いっぱいでしたが
私は4日間 筋肉痛で動けませんでした(^^ゞ
次は宇都宮〜ディズニーランドに挑戦してみようと思っています。