<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
<< 認定の申込先 | main | 認定No.018 秀士くん 120km完走! >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

認定No.017 ケンタ君 50km完走!

ケンくん6才 小学1年

走行日 平成19年11月25日(日)
場所 房総半島 金谷港〜大房岬公園〜金谷港
天気 晴れ
走行距離 48.89km
走行時間 4時間3分34秒
平均速度 12km/h

本人コメント:
途中に坂がいっぱいあって帰りたかったけど走りきれて楽しかったです。

父親コメント:
走行中は本当に苦しかったと思います、大人でもちょっと大変かなと思う坂があり良く登ったなァと感心するほどでした。
次回はスリックタイヤ穿かせて100kmに挑戦してみます。

ブラッキーコメント:
坂がいっぱいの道をよく頑張ったね!おとなでもなかなかしんどいぞ!
次は100キロに挑戦するそうだけど、途中ロード選手みたいに、おやつをいっぱい食べながらおなか減らないようにしてがんばって、安全にはしってね。

2007.12.05 Wednesday 10:59 | comments(4) | trackbacks(0) | 認定ライダー紹介 | 


2009.09.24 Thursday 10:59 | - | - | - | 
niche (2007/12/06 11:09 PM)
金谷港が出発ということは、東京湾フェリーで千葉に渡ったのでしょうか?
すばらしいツーリングだったことでしょう。
ブロックタイヤで坂道を奮闘された姿が目に浮かびます。
走りきれた満足感は、何物にも変えることが出来ないですね。
tu-to (2007/12/07 11:59 PM)
tu-toと申します。nicheさん初めまして!
その通りです。車を久里浜にデポしまして東京湾フェリーで金谷に行きました。
話は変わりますが、先日のサイクルチャレンジ藤沢にも参加させて頂きました。その時に20インチのタイヤにスリックタイヤはかせられますか?と聞いた者ですが覚えていらっしゃいますでしょうか?たぶん雰囲気からしてnicheさんのような気がしたんですが・・・違っていたらごめんなさい。

ちなみに今度の日曜日はヤビツを登らせようと思います。ただ菜の花台にデポし、そこからなら峠までなら行けると思いますので頑張って行ってきます。


niche (2007/12/08 4:33 PM)
tu-toさん
20インチスリックのお話、そういえばした様な気がします。
ごめんなさい、あのような大きなイベントのお手伝いは初めてで、頭の中は真っ白で右往左往・・・
あ、頭に白いバンダナしておりました。だから真っ白になったとか・・・

お子さん1年生ですね、うちの大介と一緒です。
一緒に走る機会があるといいですね。

メールアドレス書きましたので、私で解かることでしたら何なりと質問していただければと思います。

ヤビツ、車に気をつけて頑張ってください。
- (2010/03/07 11:06 AM)
管理者の承認待ちコメントです。