<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
<< 認定No.013 大介くん 80km完走! | main | 認定No.015 桃子ちゃん 100km完走! >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

認定No.014 桃子ちゃん 80km完走!

桃子ちゃん 9才 小学校4年

走行日 平成19年3月3日(土)
場所 埼玉国営武蔵丘森林公園
天気 晴れ
走行距離 84.42km
走行時間 4時間55分26秒
平均速度 17.17km/h



本人コメント
疲れました。
今度は100kmを目指したいです。

父親コメント
24インチロードレーサーでの長距離挑戦でした。
ビンディングペダルが不慣れなせいか、一度立ちゴケしました。
それでもなんとか80km(6周)をクリアできました。



ブラッキーコメント
おなじみの大介くん、桃子ちゃんの姉弟コンビが、また長距離に挑戦です。
そのうち、120kmよりも距離のものを作らなければいけないかもしれません。
うれしい悲鳴、ザ・悲鳴です!
2007.03.05 Monday 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 認定ライダー紹介 | 


2009.09.24 Thursday 18:08 | - | - | - | 
ローディー (2007/03/06 1:53 PM)
いやあ、先を越されてしまいましたね。

実は息子(京介)と昨年の大晦日に86キロ走ったのですが、認定証は佐渡ロングライド完走まで取っておこうかと思ってました。

超コンパクトクランクの使い心地はどうだったのでしょう?
niche (2007/03/06 5:44 PM)
ローディーさん、認定証はコースや条件によって様々なデータが入ります。
同じ80kmでもいろいろな意味が出てくるので、大晦日を認定してやってくださいな。

超コンパクトクランクは、身体に合っているようです。
軽めのギアを選択できるよう練習していきます。