<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
<< 謹賀新年 | main | 80km認定書 追加しました! >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

認定No.012 大吉くん 50km完走!

大吉くん(横浜市)自転車暦2年

走行日  2007年1月3日
天気 晴れ
走行距離 53.44km
走行時間 4時間12分06秒
平均速度 12.7km/h
最高速度 29.9km


お父さんのコメント:
No.0001に認定していただいた大吉くんです。
みんなのがんばりに触発されて、50km走破、がんばってきました。
今回は、認定書欲しさに走り続けたので、信号などない道(鶴見川沿い)を選び走りきりました。綱島駅から鶴見川源流泉の広場まで行くつもりでしたが、時間の都合で鶴川駅にてUターン。
でも、自宅〜自宅まで、50kmを超え、自宅で認定してあげました。



ブラッキーコメント:
明けましておめでとう!
新年早々頑張りましたね。
前回よりも距離が長くなっているにもかかわらず、平均速度が上がっているのにはびっくりです。
これからも頑張って記録のばしてください!

では、今年もよろしく!

2007.01.04 Thursday 15:04 | comments(4) | trackbacks(0) | 認定ライダー紹介 | 


2009.09.24 Thursday 15:04 | - | - | - | 
niche (2007/01/04 5:16 PM)
昨年の一番最初と今年の一番最初。
出足の早い大吉君、50km完走おめでとう!
お友達にも教えてあげてね。

今年もよろしく!
横浜のふとっちょくん (2007/01/06 2:04 AM)
新春の一番乗り、本当にありがとうございます。この記事を大吉くんに早速見せ、大喜びしてました。
ただ、次のチャレンジが100kmと、いきなり距離が伸び、驚いたと共に、長すぎて少しチャレンジ精神がなえちゃったみたいです。やる気になるように、自作で、75kmを作ってあげようかなぁなんて考えてます。
niche (2007/01/06 11:39 AM)
50kmの次は100kmという大きな壁(2倍!)ですからね。
私も気にしていました。
しかし、10kmの上は30km。(3倍!)
これも大きな壁なのですが、10kmクリアした子は次の30kmに向けて目を輝かせているのかと思うと20kmは無くてもいいのかな?と勝手に解釈しています。

しかし100kmは果てしない道のりかな??

80km=ハーフセンチュリー
これも一つの目標でしょうか・・・
どうでしょうか?>ブラッキーさん
横浜のふとっちょくん (2007/01/07 2:43 AM)
80km ハーフセンチュリー。
これ、絶対良いです。
ぜひとも、ヨロシクお願いします。