<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
<< 認定No.011 大介くん ヒルクライムC-F完走! | main | 認定No.012 大吉くん 50km完走! >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
nicheです。

昨年の11月より『親子で楽しむ サイクルチャレンジ認定委員会』が始まりましたが、寒い季節なのでなかなか認定数が増えませんね。
暖かくなるとともに認定数も増えて欲しいものです。
既に認定証をお持ちのお子さんも、クリアファイルにどんどんコレクションしてください。
認定ライダーの紹介では、個人情報の取り扱いとなりますので、下のお名前と写真のみの公開に留めています。
お子さんと親御さん一緒の写真でも結構ですし、親御さんにも認定証を発行してもかまいません。
こちらへの報告も写真無しで、認定証発行だけの報告でも問題ありません。
多くの人にこの認定証を手にしていただきたいと思います。


2月に東京の国営昭和記念公園で50kmチャレンジを密かに計画しておりましたが、国土交通省からの許可が下りませんでした。
私達の意志が伝わらなかったこと、とても残念なことです。
噂を耳にされていた方々、大変申し訳ありませんでした。

今年も諦めずに、チャレンジ開催場所を探していくつもりです。
また、実績のある武蔵丘森林公園の50kmチャレンジは、何回かやりたいと思っています。
ご案内はこちらで出しますので、是非チャレンジしてください。

さて、今年も認定数を増やしていくためにも、さまざまなチャレンジを募集します。
皆さんの素晴らしいアイデアとともに、親子の絆を深めていく題材になればと思います。

では、今年もサイクルチャレンジ認定委員会をどうぞよろしくお願い致します。
2007.01.02 Tuesday 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ニュース | 


2009.09.24 Thursday 17:58 | - | - | - |