<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
記事選択
メニュー
過去の記事
応援メッセージ
SEARCH
| main | 走行距離認定証ダウンロード >>
ブラッキー

はじめに

こんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。



2009.09.24 Thursday  | - | - | - | 

認定委員会発足

ブラッキーこんにちは、ブラッキー@親バカ自転車野郎です。
この度、一人でも多くの子どもたちに自転車の楽しさ、素晴らしさを感じてもらえるよう「サイクルチャレンジ認定委員会」なるものを、実験的に且つ勝手に立ち上げました。

子どもたちが自転車に乗って挑戦したいろいろなチャレンジの素晴らしさを、親御さんが認定してやろう!というものです。
参加の仕方は至って簡単。認定証のひな形(PDF)を左のメニューの「ダウンロード」からダウンロードして頂き、プリントアウトして、お子さんに対して表彰してあげてください。
つまり、ここからPDFファイルをダウンロードされた方は、自動的に認定委員になります。

この認定委員会は、子どもたちが自転車を通じてがんばった証(あかし)を、何らかの形で残してあげようというものですが、なんの権威もありません(笑)ま、やったもんがちということで……。
つまりここで認定された記録は、そのまま広く公式なものとして扱われるものではありません。あくまで、子どもたちの胸の中に達成感の思い出として刻み込まれるものです。
だから、お父さん、お母さんがうまく子どもたちを言い含めてください。わはは。

お問い合わせは>>こちら

では、よろしくお願いします。
2006.11.01 Wednesday 20:47 | comments(8) | trackbacks(0) | はじめにお読みください | 


2009.09.24 Thursday 20:47 | - | - | - | 
ine (2006/11/29 3:32 AM)
こんばんは!ご無沙汰しております。って覚えてるかなあ?
吉名大地の母の吉名稲子です。
ブラッキーさん相変わらずかっこいい!!!やってること!
あっ、ビジュアルも!!!
隠れ悲鳴オッカケ隊員としては悦に入っております。

ご報告します。
お陰さまで3ヶ月12kg減ダイエット成功しました。ママチャリですが。
あれかな。深い呼吸がいいのかな。なんか人生第2章的な。おおげさですが。ストレス太りしすぎてたんですが。えへへ。
お礼にダイエット前後写真送りましょうか?

最近の大地がハマった遊びで一番笑うのが
近所の木材店でもらった廃材にヤスリがけ3時間。

父>なにがおもろいねん
母>わかる〜〜〜っっっ!ヤスリたかったら明日保育園休んでもイイで!

って感じな吉名家なんです。

でもって気になる〜〜〜っ!>きのくに子どもの村学園

目から鱗!じっくり調べてみます。。。わーどきどきする。

ではおやすみなさい。
ブラッキー (2006/11/29 7:54 PM)
ineちゃんお久しぶり!
ダイエット成功って、私のブログ見てなの?
niche (2006/12/01 12:42 PM)
自転車でダイエット。
これも立派なサイクルチャレンジですね〜。
ママチャリで-12kgは凄い!!!
ine (2006/12/02 6:03 AM)
1>「あるある大辞典」のストローダイエット呼吸法をオリジナルで自転車こぎながらやってみましたら効果絶大

2>呼吸が深くなったらストレッチの心地よさに目覚めて
 (お風呂タイムが一番キキます)

3>バレエダイエット・ヨガ・太極拳を各々2時間坊主
 (年齢を重ねて更に美しい人を沢山見ました)

4>極秘バイトでこれまた秘密の5mmケツ上げ(失礼)ちゃんと働けよ!

5>1に秘密の5mmケツ上げ(失礼)をプラス

くらいの流れですかねえ。

でも動機はブラッキーさんにダイエット前後写真送りたかったからです!(撮ってないけどね)

nicheさま<お褒め頂いて恐縮です〜

ブラッキー (2006/12/04 5:47 PM)
なんや、撮ってへんのですかいな(笑)
ine (2006/12/21 12:36 AM)
こんばんは。
遅まきながら『補助輪はずし認定証』ダウンロードさせていただきました!
がんばります〜!!!ってゆーか大掃除もまだですが・・・
niche (2006/12/21 2:20 PM)
え?補助輪でダイエットしたんですか??すごい!
お子さんですよね。。。。
頑張ってください。補助輪はずし第1号かな?
ine (2006/12/21 8:50 PM)
nicheさま<はじめまして。
違います。ダイエットしたのは母でママチャリです。
すみません〜ややこしくて。
もうすぐクリスマスですね。